4月26日(金)に第3回のゼミを行いました。
今回は,「批判的思考」「空間的思考」の2つの発表が行われました。
いずれも文献解釈の段階で,オリジナリティを生み出すための準備です。
その過程では,文献の難しさや研究の大変さに直面し,しんどいと思いますが,学部時代の卒業論文が生涯最後の論文になる可能性も踏まえれば,踏ん張って欲しいところです。
同期同士で支えながら頑張って欲しいと思います。
Research of Mathematics Education
4月26日(金)に第3回のゼミを行いました。
今回は,「批判的思考」「空間的思考」の2つの発表が行われました。
いずれも文献解釈の段階で,オリジナリティを生み出すための準備です。
その過程では,文献の難しさや研究の大変さに直面し,しんどいと思いますが,学部時代の卒業論文が生涯最後の論文になる可能性も踏まえれば,踏ん張って欲しいところです。
同期同士で支えながら頑張って欲しいと思います。