| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 研究日 | 初等算数科教育内容A (音楽・もの・英語:偶数) | 中等数学科教育法CⅡ (数学) | ||
| 2 | 4年ゼミ | 初等算数科教育内容B (数学:奇数) | |||
| 3 | オフィスアワー | 会議日 | 研究 | 4年ゼミ | |
| 4 | 研究 | ||||
| 5 | 研究 |
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 教職実践演習 | 初等算数科教育法A (音楽・家庭・英語:奇数) | 中等数学科教育法CⅡ (数学) | 研究 | |
| 2 | |||||
| 3 | 3年ゼミ | 4年ゼミ | 会議日 | 研究 | |
| 4 | |||||
| 5 | 研究 |
Research of Mathematics Education

| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 研究日 | 初等算数科教育内容A (音楽・もの・英語:偶数) | 中等数学科教育法CⅡ (数学) | ||
| 2 | 4年ゼミ | 初等算数科教育内容B (数学:奇数) | |||
| 3 | オフィスアワー | 会議日 | 研究 | 4年ゼミ | |
| 4 | 研究 | ||||
| 5 | 研究 |
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 教職実践演習 | 初等算数科教育法A (音楽・家庭・英語:奇数) | 中等数学科教育法CⅡ (数学) | 研究 | |
| 2 | |||||
| 3 | 3年ゼミ | 4年ゼミ | 会議日 | 研究 | |
| 4 | |||||
| 5 | 研究 |